2010/11/22

とりあえず00第1期見終わりますた∩,,・д) ワッチョイ"

1番まともなロックオンが死んで悲しいです
こんヴぁんわ~
モモDEATH☆


ということで
今日は私の好きなロボットベスト3!
といってもロボットが好きというわけではないですが~




はい!
☆まずは1位
ストライクフリーダム

色々反則的な攻撃を仕掛けます
そして核搭載という 最強で最悪な機体です



☆続いて2位
イングラムたん

かわいいですよね丸い感じが
むしろ1位でもいいくらいなのですが 空飛べないので2位です



☆3位は
アシモ

取り立てて いいところは無いのですが
家の庭で飼いたいですね
電池切れても充電しません
数百年後 ラピュタに出てくるやつみたいに
コケが生えていることでしょう



今日の帰り
2期借りてきたので がんばりたいと思ひます
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


私の食生活

6:30 コーヒー

12:00 お弁当(コンビニ弁当)

18:00 アイスクリーム

20:00 温野菜 イカの刺身 味噌汁(しめじ 玉ねぎ)


今日のあなたのラッキーカラー☆ 山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★ 星屑のマント


おやすみなさいの曲♪


0 件のコメント: