2010/11/25

今日は家から出てません

ログインしたらキャラがこんな風になってました

ウソです

こんヴぁんわ~
モモDEATH☆

14のVU!明日ですね!


うりゃぁぁぁぁああああ!!!!! って
ギャザラーがんばった結果
カバンの中が大変なことになったので
2ndキャラ作りました・・・

       が!

アイテムの受け渡しできないぢゃん!
■e様私をあまり怒らせない方がいい・・・


というわけで
本日は全く出かけることなく
家でコツコツFFをしていたわけですよ
おかげさまでフィジカルが20になりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

クラスのランクは10くらいまでならすぐに上がりそうなので
色々遊んでみたいと思ったり



そーでもなかったり



私の食生活

10:00 生卵 米

14:00 とろろ 米

22:00 サーモンマリネとペンネのサラダ 温野菜


今日のあなたのラッキーアイテム☆ 山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★ 草綿


おやすみなさいの曲♪

0 件のコメント: