2010/11/21

ラー油って何にでもあうよね!

ソファーで寝ることが多くなりました
モモDEATH☆

こんヴぁんわ~


さてさて

こちらラー油さんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日お昼の休憩時間のこと
私が蒙古タンメン(カップ麺)を食べていると
同期の男の子が一言
「ラー油って何にかけてもおいしいですよね☆」
と失言(∩´∀`)∩ワーイ





なので!
早速それを証明していただこうということになり
相方さんは

はい!チョコレートさんです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自分で言うのもなんですが
いいチョイスです

そのままではラー油さんがうまく絡まないので
チョコレートさんを温めて
そこへラー油さんを投入いたしました!


「とても濃厚だった」
と 感想をいただきました★

ラー油って何にでもあうんですね(人´∀`).☆.。.:*・゚



私の食生活

7:00 米 生卵

12:00 カップ麺(蒙古タンメン)

17:30 チョコレート

20:00 あら汁 スライスオニオン 千切りキャベツ



今日のあなたのラッキーカラー☆ 山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★ ライトセーバー



おやすみなさいの曲♪


0 件のコメント: