2010/10/26

ヤクルトDEATH★

仕事終わりの1杯が楽しみでなりません
モモDEATH☆

ヴぁんわ

本日は 私の職場での1場面をご紹介

中途半端に毎日仕事をしているのですが
よく お爺ちゃんお婆ちゃんからお菓子とかもらったりします
断るのですが
やたらと押しが強い・・・(;´Д`)

今日はヤクルトを1本もらいました
別にいらないものですが その気持ちがうれしかったりします

せっかくもらった物だし いただこうかと思ったとき
私の脳裏によぎったのは



あれ このお婆ちゃんさっきトイレ行って手洗わなかったよな~・・・


と いうことでした

(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

ということで破棄 気持ちだけはもらっておくZE★



私の食生活
朝 : 板チョコ半分

昼 : お弁当(野菜炒め 漬物 米)

夜 : チャーシュー 芋スティック 揚げニンニク


今日のあなたのラッキーカラー☆ 山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★ もりビル


おやすみなさいの曲♪

なついw

0 件のコメント: