2010/10/28

深夜のコンビににて・・・

いつの間にか夜ですね
こんヴぁんわ~
モモDEATH☆

昨日の深夜コンビににて
お菓子を買い込んで
今日はずっと部屋に篭もってみますた(/ω\)

フレ様のオヌヌメ
「会長はメイドさま」観てました~
ちょーおもろかったです 
途中寝落ちたりもしましたが どーにか1日で全話観終えることができました
いいですね もうかなり昔のことですが
なんか学生の頃に戻った気分です

座りすぎて軽く足がむくんだZE☆





私の食生活

朝 : ドーナツ2コ

昼 : でっかいプリン

夜 : キムチ鍋


今日のあなたのラッキーカラー☆ 玉虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★ 少林寺の少の部分


おやすみなさいの曲♪

0 件のコメント: