2010/09/22

XIV買ってきたぞ!

とりあえずデスクに置いてパッケージ眺めながら
1杯呑みました
モモDEATH☆

急にカンファとか入るから間に合わないかと思ったぞ

まいっか

てかログインできてもゲームはできないんだったよね
しょーもない


ヴぁんご飯
ほうれん草としめじのソテー 筑前煮 煮豆

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★
おしるこ

おやすみなさいの曲♪

これこそ
ありがちだの
てか病気だ私



cう

2 件のコメント:

A-man さんのコメント...

普通にゲームできると思います。

☆Momo☆ さんのコメント...

普通にゲームできました。