2010/09/21

リアルも大切に

アニメ見すぎた・・・

少し仕事行くのめんどくなりました
モモDEATH☆

毎回おやすみなさいの曲を ようつべで探しているのですが
マイナーすぎるものは見つかりません
みんながんばって~ って思います

てか探しててふつーに1時間くらいかかります
そして見つかっても音質が悪かったりと・・・


そこで今日は自分でうpしてみよーと試みたのですが
CD取り込んでやってみても 形式がどーのこーのでできませんでしたOTZ

まぢ イラ☆イラ

しばらくはこのストレスから開放されそーにないです


さてさて
明日はFF発売日ですね!
すごく待った気がします
でもサービス開始は30日ですね!
待たされるの嫌いなんだけど~
■eなんとかしておくれ


ヴぁんご飯
ひよこ饅頭

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★
濃いあじマミー

おやすみなさいの曲♪

0 件のコメント: