2010/08/20

こんながんばって更新しても そのうち飽きちゃうんだよね 新しいコーナーでも考えるかOTZ

テレビもねぇ! ラジヲもねぇ! 車もそれほど

こんう゛ぁんわ! あなたの教祖モモDEATH☆

ぶっちゃけ今日も眠たいです 先ほど軽く呑んで帰ってきたわけなのですけども
ダメですねここ3日くらいすぐ眠たくなってしまいます
なんでだろw

まいっか

そんなことよりも
@1ヶ月ですね! 楽しみですね! 前にもこんなこと書きましたね!
公式ページとかどんどん更新されていくので毎日が楽しいです
そんでね
PC買ったらブログってやっぱり PCで更新したほうが楽なのよね
そーなると このブログのタイトルってやっぱ変更するべき?
今日はそんな感じで少し悩んだり


そーでもなかったり


う゛ぁんご飯
レヴァーとニラの炒め物 冷や奴 米

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★
万里の長城

おやすみなさいの曲♪

アフロな落ち着きない子達です

0 件のコメント: