2010/08/21

前にもこんなこと書いたかもだけど

典型的な悪者って どうして世界を征服しようとするんだろ・・・
もう私のものなのに(´。`)

こんう゛ぁんわ~ 関東で5本の指に入るか
入らないかくらい 扱いづらい人 モモDEATH☆

都会のコンビニでは クーラーで体が冷えるので おでんが売れるそうですね!

ド田舎な地元でも コンビニおでん売ってますよ(^^
なんでだろ

エアコンあんまり好きぢゃない私は 自宅でクーラー2回くらいしか使ってません
職場でクーラーをガンガンつける人 イラっ☆ っとします
仕事帰りは おでんで1杯か?

まいっか

う゛ぁんご飯
鰹たたき ささみチーズフライ 枝豆

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★
コンパクドライブ

おやすみなさいの曲♪

映画 少年メリケンサック より
まぢ ウケるw
みなさん ちゃんとこの映画みました?
みてない人 逆立ちで腕立て1回



を1時間かけてやりなさい★

4 件のコメント:

ユメウツツ さんのコメント...

腕立てしなけれヴぁ・・・
ですが、両腕複雑粉砕骨折確実なので
自粛します・・・

我が家(部屋)はクーラー大活躍ですワ
だって、大阪って熱いんやもの・・・-人-

お陰で、外に出ると汗ツユだくやけど・・・
やめられん&とめられん☆

☆Momo☆ さんのコメント...

地球のために頑張りましょう!

匿名 さんのコメント...

私はニューヨークマラソンの方が好きです

あと最近クーラーやばいくらい調子悪いので

扇風機が家にいるとき延々とまわり続けております

はい、よしきんぐです

☆Momo☆ さんのコメント...

匿名な意味がわからんw
あいかわらずトリッキーですね

ニューヨークマラソンは次のおやすみなさいの曲に使うネタだったのですが・・・


なんてね

峯田さんかっこいいですね