2010/07/30

昨日親に早く結婚しろと言われた

遊びすぎてバテぎみなモモDEATH☆

みなさん夏バテしてませんか?
だからといって どこかの大学生のようにサプリ漬けな生活はよくないので やめましょうね(^^

今日の朝お風呂入って その後体重計に乗ったのですが体脂肪率がちょっとやう゛ぁいことになってました・・・w

なんと12%^^;
私はアスリートか! と自分にツッコミ
まぁ お風呂上がりなので誤差がだいぶあると思います・・・

最近遊びすぎたのでだいぶ体重も落ちてました
病的なものではないのでだいじょぶですよ!
季節的に厳しいけど 筋肉ばっか増えてしまってるので・・・
どんどん食べて脂肪増やさないとね~

ということで さっそく今日は仕事終わりに マックのドライブスルーにて
シェイクやらビッグマックやら買って食べましたよ

その後 いつもの居酒屋にて焼き鳥を


ってそんなに喰えるか!!!

と自分にツッコミしつつ 彼氏と飲んで帰宅した次第でありますノ

う゛ぁんご飯
枝豆 砂肝 皮 頭 手羽 お茶漬け
けっこーガンバったんぢゃない?
もう食えん(゜ε゜;)

今日のあなたのラッキーカラー☆
山吹色!

今日のあなたのラッキーアイテム★
ネジ

今日のおやすみなさいの曲♪
さっき帰宅してふと思い出した曲です

映画が上映されてもう10年くらいになるのかな?
いつの間にかって感じですね

当時の私にはちょいと重い映画でした~

曲のタイトルは dancer in the dark ではないので気をつけましょう

I've seen it all♪

 

1 件のコメント:

じじ さんのコメント...

サプリマンとは私だ!!