2010/07/29

ゲームが1日1時間までの子供はFF3クリアするまで何年かかるの?

こんう゛ぁんわ~
久しぶりに仕事について熱く語ってきたモモDEATH☆

今日も曲ネタ探すためにツベみてたのですが
途中数回フリーズしますた(`´メ)
PS3ってショボいのですね・・・

本日7/29
2ヶ月後が楽しみで仕方ありません

私は病んでいるのでしょうか^^;

きっと病んでいるのでしょう

みなさんネトゲには気をつけましょうネ!
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

なんてね

さてさて本題なのですが
マンガのBECKが映画化されてるなんて知ってました?
全く知らなかったんですが~・・・^^;

私は今日知りました できれば観たかったですOTZ
レンタル出るまで待つしかないのですね とても残念です
マンガは個人的にすごくよかったと思います ただアニメ版はちょーダメでした
ダメなアニメは好きですが 好きになれない感じのダメでした
ん~ これも楽しみです(゜_゜)


う゛ぁんご飯
冷や奴 めかぶ 鮭塩焼き

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉☆虫☆色

今日のあなたのラッキーアイテム★
エクスカリパー

今日のお休みなさいの曲♪

まぁ・・・
ネタ的にはありがちですが
ちゃんと歌えるようになるところが魅力です
今田さんを超えられますネ(^^

3 件のコメント:

ユメウツツ さんのコメント...

なっつかし~w

そういえば、『ごっつ・・・』で
今田が歌ってたね~~♪

それも懐かしいわw

Unknown さんのコメント...

あーいいねこれ。
おぼえたいね。おぼえたら、あとはパーティに行く外人さんのご来店を待つだけだね。

☆Momo☆ さんのコメント...

米thx
私はリアルタイムで観たわけではないので あんまし実感ないかもですw

トーナメントの最下位者に是非
唄わせて欲しいと思います