2010/07/19

ココアばっかり・・・w

うっかり月1の更新すら危ういブログ☆
もう読む人もいないのでしょうw

そんなことより! ついにFF14の発売日が決まり 日々PCの構成に悩み仕事が手に着かない今日この頃です(^_^)v
@1ヶ月くらい待たないとダメよね・・・ 推奨環境とかわからんし 見た目も可愛く作りたいし あぁ~・・・

まぢ悩むしーーーーーーー

今のところ店員さんと相談して決めたのはこんな感じ
CPU  i7 870
MEM  8GB
GPU  HD5970 or GTX460×2 SLI
SSD  80GB
HD   1TB
OS   windows7 homeなんとか 64bit
ケース 冷却重視のタワー型で CPUクーラは検討中
モニタはチャットログ別に設定できるようなら デュアルモニタにする予定☆
FF14予約しちゃった(^_^)b

さてさて本題なのですが
先日パチの景品で でっかい袋に入ったカントリーマァムをげとしたのですよ
バニラとココアの2種類入ったやつ!
キッチンの棚に置いて次の日見たらね
もー食べられてた・・・w
親ちょー食べてた
バニラ味ばっか食べてた
おかげで私はココアばっかりだYO!

という話でした~ 

晩ご飯
春雨サラダ 味噌汁(玉葱 海苔)漬け物

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉虫色

今日のおやすみなさいの曲♪