2010/07/20

れべらーげ

まさかの2日連続の更新☆
意表を突いてみますた ひゃひゃひゃw

最近またセイックリッド2してます! もうONしても部屋無いですw
んでもね FF9以来 れべらーげに集中できそうなゲームですぉ(^^
私のメインキャラは廃エルフなのですが ネットで攻略ページとか見ると 完全に育て方間違ってるみたいです!w
それでもね
なんか そーいう使えない感じがいいのよね 愛着出てきた! 現在レベル77!!! 250でカンストだから
まだ先なが~~~~いねw

みんなもセイクリッド2してみない? 買っちゃおうよ
お兄さんいい体つきだねぇ セイクリッドしてみない?
お姉さん可愛いね セイクリッドしてみない?

おい!パイ喰わねぇか!!!

わけわかんね(´。`)

晩ご飯
鰯の煮たやつ 冷や奴

今日のあなたのラッキーカラー☆
山吹色

今日のお休みなさいの曲♪

こういうとき男だったらなぁ・・・

とか思ったり

思わなかったり