2010/03/28

私をダメにする国

皆様お久DEATH★

更新サボってたわけぢゃないぞ(`´メ)
何日かはサボったけどね(ボソっ・・・

先日ちょっと韓国へ行ってきたのさ(キラ☆
少々不安だったので韓国人の友達を無理矢理里帰りさせて、ついでにその子の家に泊まってきましたw 

ええ そーですとも・・・

確信犯です

最初からホテルなんてとるつもり全くありませんだした!
てかツアーとかで時間に追われるのって好きぢゃないのよね

というわけで、ひたすら暴飲暴食を繰り返し楽しんできました↑(^^_)ルン♪
観光はほとんどしませんでしたよん
友達の家とかお店とか、けっこー韓国語って通じるんだなーってびっくりです
なので皆さんも是非 ユーキャンのピンズラー韓国語講座 試してみてください☆

さてさて写真ですが、行きの成田で何枚か撮ったのですが、韓国では写真とるの忘れてましたw 

いあ 正直言うと飲み過ぎて廃人になってまして・・・w
結局ブログでもUPできないですわ~
ははは

今日のあなたのラッキーカラー☆
山吹系

今日のおやすみなさいの曲♪