2010/03/21

田舎者ってゆーな!(`´メ)

はろー(^_^) さっそくブログをサボりました☆

ゴルフやらお墓参りやら、とても忙しかったですね~・・・

今日は親戚の子達が遊びに来まして、ひたすら騒いだあげく部屋を散らかし放題して帰ってゆきました(>_<)
と言っても散らかすほど物が置いてあるわけではないのですがw

話は変わりますが、先日地元ではイオンがオープンしました☆
ちょっとしたブームですね~
私の家はけっこー近所です(^^
これで少しは田舎の雰囲気を払拭できるかな?
周りはキャベツ畑とかなんだけど~・・・


先週のあなたのラッキーカラー☆
※山吹色

今日のおやすみなさいの曲♪
トレンド の予定でしたが動画がないのでライヴVerのシンデレラボーイ&パンクティーチャファイトトゥギャザーで