2010/03/16

今日はスゴく暇w

投稿初日がこんな平日の昼間でいいのかな・・・w
夕方でかけるまで特にやることもなくビデオを借りてまいりましたー
「ICHI」と「涼宮ハルヒの憂鬱」です(^^
特にコメントはしません~ ホントに借りたかったのは「色即ぜねれいしょん」なのですが最近ずっとレンタル中で・・・OTZ  返却されてこないかなと思い、昨日なんか邦画こーなーで2時間ほどウロウロしてましたw 実は店員さんと私は仲が悪く返却されてるか直接聞きに行くことは絶対ないのです(爆) 
今日こそはあるかな~☆という淡い期待を胸に返却と、ついでに軽く呑んでくるつもりです(^_^)b ヒヒヒ


今日のあなたのラッキーカラー☆
ちょー★山吹色

今日のおやすみなさいの曲♪