2010/03/17

ちょっと昔を思い出した日

えーっと・・・
私は今 無職なんスよ実はw
先月末に仕事を辞めて今日は送別会でした~☆
いぁ 前にも送別会はしたのですが、前回は早く帰りたくて・・・
今日は2次会的な意味で元同僚とひたすら呑みました(^_^)b
帰り道ゲオにて「色即ぜねれいしょん」返却されてるかちぇっく入れましたが、レンタル中でした。
ヂャケに写ってる峯田さんヒゲすごいねw地元は相変わらずですぉ☆
銀杏boyzは個人的にとても思い入れの深いバンドなのです。だから毎日諦めずにゲオへ通いま~す☆
そういえば、今日はお彼岸の入りでしたね~
もうあれから何年になるのかな・・・
まいっか☆

今日のあなたのラッキーカラー
山☆吹☆色

今日のおやすみなさいの曲♪


親愛なる都様読者登録ty メルは後ほど~PCのほーに送ろ(^^
いつもホントありがと~(ハート