2011/01/04

あけまして おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

私 みんなのためにがんばる!




ウソです 




モモDEATH☆





。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜

去年のクリスマスに更新していらいなので
何日か経ってしまいましたねぇ~


私は年末年始関係ないお仕事なので
今日までふつーにお仕事してましたよ
深夜まで遊んだりもしてましたけどね・・・


さてさて
今日ですが 早朝に友人から電話がありまして
ファミレスで飲んでいたわけなのですけども
みょーにテンション上がってしまい

気づいたら夜でした

いい加減2人とも眠くなって帰ってきたわけであります☆

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜


私の食生活
8:00 ~ 色々



今日のあなたのラッキーカラー☆ 山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★ PC原人


おやすみなさいの曲♪


0 件のコメント: