2010/12/19

人の気持ちのわからんやつが 人の上に立つんぢゃないしー



こんヴぁんわ~

コブランです!

ウソです

モモDEATH☆


たぶん3年ぶりくらいに風邪ひきました~
ウケるw
なので今日は飲まずに休もうかどうか迷ってます


さてさて
本日は忘年会での出来事を少し書きたいと思いますヽ|・∀・|ノ

今の職場で初めての忘年会だったわけですけども いつも一緒に働いてる同僚と上司
それと他の部署の人も数名 全部で15名くらいでした

いつも行ってる飲み屋が会場ということもあり
知っている顔がちらほら・・・
そして無言のプレッシャー
振り向くと ニヤニヤっと笑われてるし・・・w
(お願いだから絡まないで~ と心の中で叫ぶ)

ていうか地元の飲み屋だと どこ行っても同じか(;・∀・)

ということで
暴走しないよう とにかく静かに静かにお酌などしながら やり過ごしたわけなのです
先輩「ここのお店いいね また来ようね☆」
私「そですね~ いいお店でしたね」(もう来ないほうがいいぞー!)

そんで2次会
カラオケでした~
プレッシャーから開放され ホッとしていたところ
私の上司(嫌いな人 30代半ばの男 理屈っぽい)
が やらかしてくれました
 
同僚の男の子が歌ってたのですが
正直誰が聴いても 巧くないです ていうか下手です
だから一緒に歌ったりして まぁ応援してたのですが
その上司 何考えてんだか演奏中止ボタン押したんですよ!
ありえなくない?
自分の部下が歌ってんの 止めたんだよ
これって私的にありえないことなのですよ!!!

私 「ありえなくない?」

同僚の子 「いぁ 下手だししょーがないですよ」

で もうなんだか歯止めがきかなかったので 私もやらかしてきました
とにかくその上司に屈辱を味あわせてやりたくて
受付のところにいって もう1部屋とりました
そんで
その上司を引っ張って 別の部屋に

私「そんなに聴きたくないなら ここで1人で歌ってろYO!」

と言って上司を1人残してきちゃったw
ウケるw
だけど部屋に戻ったら みんな黙ってて ちょー気まずかったorz
前から私はKYとか言われてるけど 人の顔色ばっかり伺ってたら何もできないよね

最後に1つだけ問題があって・・・
実はその上司欠勤してます 1週間ほど・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。


どーしよ


まいっか


私の食生活

7:00 豆乳

12:00 蒙古タンメン

22:00 茹で鳥中華風ソース チンゲンサイと玉子のスープ ゴマご飯


今日のあなたのラッキーカラー☆ 山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★ ピッチングウェッジ


おやすみなさいの曲♪

0 件のコメント: