2010/12/01

聴いてみた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

飲んで寝落ちて~
いつの間にか暗くなってましたね

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

こんヴぁんわ~
モモDEATH☆

先日ネット上でジャニーズの曲が盗作だという話題があり
ボカロ曲と聞き比べてみました
私ってそーとー暇人?
そんなことないよ?



さてさて
早速ですが
聞き比べた感想といえば
「似ている」 としか言いようがないですね
2~3回 続けて聴いてみました

やっぱりよく似ています

最初は盗作かどーかっていうことに集中していたので感じなかったのですが
続けて聴いているうちに こう思いました
「曲が酷い」 「歌が下手」  私だけでしょうか・・・

聴き終わったときには既に盗作とか どーでもよくなってました
ただただ
この作曲者センス無い
顔がよければCDは売れる
ユーザーも歌より顔でCDを買う
ということがわかりました



クソみたいな曲でも
彼に歌わせたら少しはよくなるんぢゃない?

若乃花くらいですか
の司会者コメントに吹いたw
彼のCDなら買ってもいいよ(*´∀`*)

邦画も邦楽も最近よく思うのですが クオリティー低くなってない?
全体的に・・・
日本だいじょぶか



私の食生活

10:00~ 缶チュウハイ 漬物 ナムル

19:00 アイスクリーム



今日のあなたのラッキーカラー☆ 山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★ メープル材



おやすみなさいの曲♪

0 件のコメント: