2010/11/02

もう とにかく動画貼りまくり☆

ほとんど動画に頼っているブログ☆

こんヴぁんわ~
モモDEATH☆

さてさて

とにかく動画を・・・

これ私レンタルしたことあるんだ
江頭2:50?ってすげー!!! って思います
あんなテンションですが 私はちょっと尊敬しちゃったり



そーでもなかったり


でも生活全般がコミカルでたのしそーですよね
私も見習っていこうとか ちょっと考えちゃいました



あ ホントは白装束集団について書きたかったんですが
なんか江頭のことで頭がいっぱいになってしまいました OTZ

なんだこれ動画ばっかり・・・




私の食生活

朝:ワンタンスープ

昼:お弁当(はんぺんフライ ニラ炒め 米)

夜:チキンライス コンソメスープ 豆腐サラダ



今日のあなたのラッキーカラー☆ 山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★ ラストエリクサー


おやすみなさいの曲♪

0 件のコメント: