2010/11/09

桜の花びらが落ちる速度♥

リアはただのアル中???
略して リア中

こんヴぁんわ~
モモDEATH☆


早速フレさまオヌヌメのアニメ観ました!(実は進められてからずいぶん時間たってるw)
しかも昨日寝落ちたので今日の朝観ました!
そして遅刻しそーになりました☆

秒速5センチメートル

お話は ある男の子と女の子の小学生時代から始まります(ry

遠距離恋愛な展開ですが

誰にでも起こるかもしれない日常を描いてます

想っている相手への期待と 待つということの時間の長さ

時間とともに変わっていく心理的描写 よくできています

それに加えて絵がとてもキレイ☆

だから余計に引き立つ感じなのです

ていうか おもろい!

3部構成でお話は全て繋がっています

私からもオヌヌメ(*´∀`*)

何も起きない物語っていいですね

個人的には 古いですがこれも好きです

海がきこえる ですです

ジブリがアニメ化した作品ですね

このお話も アニメでは何も起こりません

しかもほとんど男視点です

でも何かおもろいんです

作品が出るたびに どう解釈していいのか迷うジブリ作品

やっぱり観るなら昔のやつかな・・・w






私の食生活

朝:豆乳

昼:お弁当(焼き鮭 煮卵 米)

夜:軟骨揚げ 豚キムチ 枝豆



今日のあなたのラッキーカラー☆ 玉虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★ ベヘリット


おやすみなさいの曲♪

2 件のコメント:

A-man さんのコメント...

ロケットを運ぶ速度は、時速5キロメートル

☆Momo☆ さんのコメント...

(*´∀`*)