2010/10/14

FFがー・・・ OTZ

まだPC買って1カ月ちょっとぢゃない???

さっそく入院してしまいました

もうげんなりですわ
モモDEATH☆

彼氏がコンビニ行くというので
そのついでにショップへPC持っていってもらいました
連れてかえってきてくれれヴぁいいものを~・・・

ま 仕方ないですね

少しの間FFはお休みすることになりそーです



と いうことで本日紹介するゲームは

[H.A.W.X2] です

戦争はきらいですが 飛行機で空を飛ぶのは楽しいですね
敵を追いかけてグルグル旋回して 空と地上 どっちがどっちだかわからなくなる感じ
とても楽しいです

お暇な方 買ってみては?
マルチもできるぉ


ヴぁんご飯
野菜炒め 鰯のてんぷら

今日のあなたのラッキーカラー☆
山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★
Su-35

おやすみなさいの曲♪



そいえば
まだファイナルシーズン観てなかった~

ミーシャかわいいよね

0 件のコメント: