2010/10/30

タイ風にドキドキ

昨日飲んでおけばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も結局早めの帰宅

こんヴぁんわ~
モモDEATH☆


夕方 ユリちゃんからTEL
「モモ海みに行くカ?」
「いかねーYO 死ぬ気か・・・」

どうやらニュースか何かで海の映像を見たようです
台風が危険なことを教えてあげました

私ちょー親切☆

にしても雨戸がガタガタとか
なんか萌えますよね ドキドキする
そして 明日洗車しなきゃだね
家も水かけないと・・・
潮でやられちゃうのだよ 皆様も気をつけて~





私の食生活

朝:豆乳

昼:お弁当(チャーハン シュウマイ 焼き野菜)

夜:でっかいプリン


今日のあなたのラッキーカラー☆ 山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★ 魔界村


おやすみなさいの曲♪


ふと思い出してしまった


明日は東京いこかな

0 件のコメント: