2010/10/08

地獄チャット

寝不足です
モモDEATH☆

う”ぁんわ~

昨日?のお話

帰宅してからPS3をオン
フレと長いことチャットしました
2時なのか3時なのか覚えてませんが そのくらいの時間までチャットしてました
だいぶ前から 落ちますよ っていいつつチャットしてしまいました
・゚・(つД`)・゚・

寝るつもりで歯磨きして 戻ってきたらフレさんまだチャットしてました
誰とは言いませんが
私も ついついテレビに向かってしまいました  

情けない・・・orz

(´Д`≡ ´Д`)あぁぁぁぁぁ



いい加減 リムサから巣立たないとね λ....

今日大事な研修だったんだ
寝不足で・・・(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

まいっか

むしろ帰ってきたら 目が覚めた

う”ぁんご飯
考え中 サイゼリアいこかな(*´∀`*)

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★
シェゲナ

おやすみなさいの曲♪



久方ぶりに聞いた(゚∀゚)
Tシャツはインですね 礼儀正しいですね

0 件のコメント: