2010/09/14

偽善です





後悔しない人生なんてないわ
過ぎてしまったことを受け入れることが大事です

ちょっといいこと言った?
モモDEATH☆

何かと夢の話をネタにすることが多いですけど
今日もちょっと夢のお話を・・・

私たちがいつも見る夢
怖い夢 楽しい夢 色々あると思います
普段気にもとめない あるいは忘れてしまっていることがほとんどだと思います
夢を見て幸せだな って思うことって少ないと思います

でも、そんな夢を見てちょっと幸せになれる人もいるんですよ
それはね

目が見えない人達

特に全盲の人の中でも物心ついてから 見えなくなった人は
見えていた時の風景や人物の顔など覚えています

だから眠っている間に夢を見ると また見えるようになったと
喜ぶことがあるそうです


だから何?



って思ったかもしれないですけど

私も何?って感じです

ただ見えなくても 夢は見られるんですよー
って話
夢を見ることをもしかしたら 楽しみにしているかもしれませんね



ヴぁんご飯
ほうれん草のおひたし 山芋千切り 春雨スープ

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★
ウィッキーさん

おやすみなさいの曲♪

歌詞はともかく
いいセンスだと思います


0 件のコメント: