2010/08/12

人のことKYって連呼すんなYO 私のイニシャルはKTだ!つかイニシャルで呼ぶなYO

う゛ぁんわ~

ちょっとだけブログの存在を忘れてましたw

えっと
先日東京へ行ってきました(^^
ちょー久しぶりに行ってきました

友達の勤めるレストランに行ってきたのです
予定の時間よりかなり早く東京に着いていたので渋谷でウロウロしようかと思ったけど やっぱりやめて映画見ました
「借り暮らしのアリエッティ」だったかな?そんな感じのタイトルでした
なかなかおもろかったです でもちょっとジブリっぽい作品でした

さてさて本編上映前に 新作映画のPV流れたりするぢゃないですか
そんな中ちょーとんでもない作品を見てしまいました
「spacebattleship ヤマト」だったかな? そんな感じのタイトルでした
はっきりとは覚えてません 映像が衝撃的すぎてタイトル忘れました

つまりは「宇宙戦艦ヤマト」の実写版なのですが・・・

ちょー駄作です(^^;)

予告だけでも一見の価値アリですw

主演 キム・タク な感じです
演技ちょーヘタです どーしよーもない感じです
ビール噴きそうになりました(゜ε゜;)

まいっか

そんなことより
本編終わって 映画館でたのですよ そしたらね
知らなかった いぁ奇跡ってホントにあるんですね
映画館の地下って「中本 蒙古タンメン」の渋谷店だったようです
ちょー食べたくなったので 友達と彼氏に食べていこうと提案したところ
これからレストラン行くから却下だとさ(`´メ)
あーうぜぇ


う゛ぁんご飯
お寿司

今日のあなたのラッキーカラー☆
山吹色

今日のあなたのラッキーアイテム★
かつおぶし

都ちゃん お★め★で★と

タバコと決別する都ちゃんな曲♪

0 件のコメント: