2010/08/29

大物韓流スタァ

猛暑\(^^@)/

リアルもホームも黒いタンクトップに気をつけろ☆
こんう゛ぁんわ~ また遊びすぎだと怒られそうな モモDEATH★

昨日からのお話です
高校の頃の友達から 海でBBQなお誘いがありました
ちょー行きたくなかったです(^^;)

海入るならともかく なんで浜で遊ぶんだYO
ありえん 肉とか野菜と一緒に自分も焼けてしまう

その友達のお連れ様は数名で男女混合でした
うざ・・・

てゆーか知ってるのは1人だけで他は初対面だったので 
私もパチ友のユリちゃん(韓国国籍)を連れていきました

黒いタンクトップに長髪な人とかいました
よくPlayStation homeで見る光景です
必要以上にチャラかったです
FF14のベンチスコアで言うと8000~9000くらいです

黒タン「ねーねー モモちゃんは彼氏いるの?\(^^)√」
私「いますよ(^^」(近寄るなタンクトップがうつる)
黒タン「よく芸能人の ~ に似てるって言われない?」
私「その人知らないですねー」(言われたことねーYO)
黒タン「はは 変わってるねー」
私「そうですか? 口の効き方に気をつけろ★」

うっかり言葉に出しちゃいました
その様子を感じ取ったようで 周囲がフリーズ状態
            の中
ユリちゃんだけケラケラ笑っておりました
だからユリちゃん好きだわー 萌える

そんなこんなで 取っ付きにくさ全快のまま深夜までアホみたいに
暴飲暴食しました(^_^)v

ていうか明け方まで呑んでたの私とユリちゃんだけ~w
他は死んでおられました

            つづく

う゛ぁんご飯
餃子 春巻き キュウリ浅漬け

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★
黒いタンクトップ



おやすみなさいの曲♪

懐い  クロゼット整理しててふと頭をよぎった曲

0 件のコメント: