2010/08/25

どうしてわかってくれないの?

私が世界の平和を守る!

こんう゛ぁんわ~ 
とりあえず戦争は嫌いなモモDEATH☆

自分にもできることってあるんぢゃないかって
最近すごく思います

そこで!

自分の1番身近な戦争を止めてみようと思って
少しばかり努力してみました(^_^)v

私の1番身近に起きている戦争
それは
MW2なわけですよ

ということで
ライオットシールド片手に反戦運動してきました

まぁ・・・ ここで動画うpしてるともっとおもろいのですが・・・
なにしろPS3でできるのはここまで
残念でしかたありません

みんな撃ち合うなんて 馬鹿げてるすぐにやめなさい!
と いう想いをこめて シールドで弾を防いでおりました
ときには体で弾を受け止めたりもしました

なのに わかってもらえなかったようです
そのうち上空から航空機やミサイルまで出てきて 収集がつかない状態でした

なんでみんな憎しみ合ってるのかな・・・
わからん



う゛ぁんご飯
肉野菜炒め 冷や奴 玉子スープ

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★
プレデターミサイル


おやすみなさいの曲♪

とてもいいバンドでした

またこんなバンドが出てくるといいですね

0 件のコメント: