2010/07/22

ラーゼフォンw

今まで感じなかったけど・・・
動画貼れるの知って ちょっと更新するの楽しいなって思ったり
思わなかったり~

てことで 今日もがんばって更新するZE☆

セイクリッドはそこそこに 実はおとついからアニメ見てます「ラーゼフォン」
っていうやつなんだけど ちょーどうでもいい内容です だがそこが楽しい(O_o)WAO!!!
ストーリーとかも説明するのメンドいくらいの内容です
世界観もキャラも微毛です だがそこが楽しい(O_o)WAO!!!

興味がある方 是非観てね☆

(;゜)ウッ!
(;゜)ウッ!
(;゜)ウッ!

にしてもこの時期は他県から海に来る人が多くてヤダ(´。`)
オラの海を汚すでねぇ!
つか そのせーでたまに道が混むのよね OTZ ド田舎なのに・・・w
みなさん 海に行ったらゴミはちゃんと持ち帰りましょーね★


晩ご飯
煮物 カボチャのスープ

今日のラッキーカラー☆
玉虫色
今日のラッキーアイテム★
土のクリスタル

今日のお休みなさいの曲♪

高度な白魔法を扱えるジョブですね



(O_o)WAO!!!