2010/07/26

ドキっ☆

7 / 25(日)

職場の自称「猫舌」な人を集めてラーメンの早食い対決を行った

開始とともに一斉に割り箸を手に取る 参加者達

熱々のおでんとじゃれ合う ダチョウ上島のような
そんな伝説的なリアクションが今目の前で起こるのか・・・

そんな期待で私の心はいっぱいであった

が、しかし

そんなことは起きるはずがなかった

開始直後より 全員が麺を「フー フー」って
してるからである

客観的に見て それは楽しくラーメンを食べているようにしか見えなかったのだ

もし優勝者に賞金と 最下位に罰ゲームを設定し
更に高額レートで賭けていたならその状況は一変していたのだろう・・・




という夢をみたのさ(´。`)


題して「ドキっ☆ 第1回 猫舌だらけのラーメン早食い対決」
いつか実現してみたいものです


う゛ぁんご飯
千切りキャベツ つくねの照り焼き

今日のあなたのラッキーカラー☆
吹虫色

今日のあなたのラッキーアイテム★
セイクリッド2

今日のお休みなさいの曲♪

ユメさんの好みってあーいう子なのねw
(ユメさんのブログ参照)

そいえばこんなバンドもいましたね