2010/07/24

アニメばっっっっっか(^_^)v

(℃゜)ゞ わたしが法律☆

ここ数日ブログを更新してて気づいたことが1つ!
私って別に書きたいことないのよね・・・w

たぶん動画載せるのが楽しいだけかも(゜_゜)

まいっか


昨日からアニメ「化物語」観てます
ラーゼフォンと比べものになりません おもろいです
でも なんか作品的にしっかりしてて そーいうところがダメです^^;
もっとダメなアニメを探すことにしよー 
きっと山ほどあるのでしょーけど

晩ご飯
ジャガイモとインゲンの煮物 鰹刺身 キュウリ浅漬け

今日のあなたのラッキーカラー☆
玉吹色
今日のあなたのラッキーアイテム★
ロンギヌスの槍

今日のお休みなさいの曲♪

久しぶりに観たけどすっごい感じ出てるね
レッドバイシクルって曲も好き

デビューの時ってルーシーヴァンペルトぢゃなかったっけ?
まいっか